2016年8月20日土曜日

夕涼み会♪♪

先日の夕方、北館玄関前で夕涼み会を行いましたよ。

スイカ割りで大盛り上がり!!
目隠しをしたご入居者様を
スイカの前までみんなで誘導しました。
「えい!!当たったかな?あははっ」
鋭い突きがスイカに当たりましたよ。お見事!!

スイカを包丁で切ります。中身はどうかな??



中身は。。。こんな感じでした。みずみずしくてしっかり詰まってました。
とても美味しそうだと仰り拍手と歓声が上がりましたよ。



皆さんで美味しく頂きましたよ☆


日もすっかり落ちてきたので、
みんなで花火をしましたよ。

久しぶりの花火にすこしびっくりされる方も
いましたが、とてもきれいだと仰り、
夏の花火を楽しまれました☆



2016年  8月9日