2016年10月22日土曜日

展示会場へ & サプライズ?!

今日もいい天気です。
すこし寒さもあり、秋らしくなりましたね。
北館3階では、午後より文化祭展示を観に行きましたよ♪



「たくさんの作品に感動しますね~」

 「皆さん、すごいですね。私も作りたくなりましたよ♪」

 「色鮮やかで、綺麗やわー!!」

皆さんも、お時間があれば、
北館1階すずらん会議室まで
見に来てね♪♪
お待ちしております☆


北館2階では、ハロウィンパーティー♪♪
3階に遊びに来てくれました!!

「サザエさんとミッキーです☆」

「すこし、怖いけど、面白いから良いわ (笑)」
びっくり、どっきりで大笑い♪♪
入居者様から笑顔を沢山頂きましたよ☆
2階の皆様サプライズ!! ありがとうございました!!



2016年 10月22日